--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.08(Sat)

12-104 文蔵ラーメン@高山市

高山出張の帰途、昼食の時間もなくてエイヤッと入ったのがこの店です。
高山西ICに入ってしまうとひるがのSAまで飲まず食わずになりますから(笑)

bunzo_defo
ラーメン定食 740円(単品580円)

スープはやや油多めな感じで、この店 と同じような趣を感じました。
細縮れ麺もわりと固めの食感で、優しい味付けですね。
画像に写っているもののほかには、トマトの小鉢と漬物がついており、
コスパ的にも納得できる内容です。
ラーメンはメニューの一部であり、全体としてはいわゆる食堂のようなもんですね。

時間に余裕があれば市街地へ行って探索したんでしょうが、
まぁ言うなれば最後の砦ですな。

店舗情報

タグ : 中華そば

22:00  |  飛騨・高山方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1178-bb0e45a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
