--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.21(Tue)

12-101 たぶき@美濃加茂市

昔からある店ではないが、新店ではないらしい。
しかし、諸般の事情から撮影は諦めざるをえませんでした。
同行者がいつもと違うので、いろいろ説明が面倒くさいのです。

noimage
たぶきらーめん 850円

一番人気のラーメンらしい。
麺の上にはラー油に塗された白髪ネギがドカッと鎮座する。
醤油ベースの清湯スープは動物系のピリ辛仕様。辛さの調整はできるという。
味的に近いと思うのは新京のベトコンかなぁ・・・。
とはいえ、あそこまでニンニクがゴロゴロしているわけでもないし、
モヤシの存在はほとんど感じない。
麺にはそれほど特徴を感じないけど、全体的には悪くないね。

普通に醤油ラーメンや塩ラーメンもあるけど、
どちらかといえば飲み屋の延長線上にあるラーメン屋であり、
深夜3時まで営業しているので、飲んだあとにはいいかも。
次回はちゃんと撮影したいと思います。


定休日:日曜日
22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そこは1年以上前からあります。ただ夜はあの周辺の大量の鳥が電線に止まっていて歩くのが怖いです・・・。下見たらウン○だらけですよ。
馬玉 | 2012年08月21日(火) 22:16 | URL | コメント編集

酔っぱらいはたぶんわからんでしょう(笑)
せっかくなので、ワシの代わりに写真撮ってきてください。
しんだま | 2012年08月22日(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1175-7d65bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
