--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.10(Fri)

08-186 辻商店@小牧市(5)

床屋へ行ったついでにちょっと寄り道。
今日は隣のパチンコ屋が臨時休業ということもあって、ガラ空き。
ホントに評価されていればパチンコやらん人も来るはずなんですが。
やはりパチンコ屋の客がメインなんでしょうかねぇ。まだ13時なんですけど。

tsujisyouren_tsuke
つけ麺(大盛り) 700円+100円

写真は相変わらず普通盛りです。まぁ、ほとんど変わらんので再流用。
コメントも再流用したいところですが、今日は補足にとどめておこう。

ランチタイムということで無料の御飯をすすめられた。
すでに大盛りでオーダーしているので少し迷いましたが、
ここから連食は考えていないので、いただくことにしました。
食べ終わるころに先客が席を立ち、店内の客はワシ1人という大変好ましい状況となった。
こりゃ自宅で食ってるようなもんです。そういうことなら遠慮なくやりますか。
御飯をつけ汁の中に投入、レンゲで混ぜて馴染ませます。
まぁ、そんなに嬉しくなってくるような代物ではありませんが、
つけ麺に白御飯を出されたら、そうするしかあるまい。
左手が遊んでいないので御飯茶碗が持てないし、
ラーメンなら十分おかずにできるが、つけ麺はおかず的要素が希薄。
だから、自分的にはNG行為なんだけど、今回は特別じゃ・・・
などと自分に言い訳をしながら完食です。ごちそうさま。

タグ : つけ麺

21:05  |  尾張・小牧方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/117-fb86d206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
