--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.05(Sun)

12-093 担々麺の胡麻屋@多治見市

前にも書いたし、いちおう前置きしておきますが、
ワシはブロガーとして「冷やし」にはそれほど興味がない。
しかし、魔が差して食べることはあるし、必要に迫られて食べることはもっとある。
なぜなら、やはり暑さには逆らえないからである。

gomaya_hiyashitantan
冷やし担々麺 900円

何となく見覚えがあると思ったら、2年前 に食べていました。
白胡麻の風味が麺にしっかり絡んでニンマリするけど、決して辛くはない。
まぁ、このラー油の量ではむしろ胡椒辛いと言うべきか。
鶏チャーシューとキュウリ等の野菜のみずみずしさはトッピングとして秀逸である。
強いて難を言うなら値段が立派すぎるという点ですね。

しかし、別の食べ物だと思えばなかなかいける。
キンキンに冷えているのがさらに嬉しかったです。
汁なしver.もあるらしい。近いうちにまた食べてみよう。


定休日:月曜日

タグ : 担々麺

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1168-65ecd20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
