--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.31(Mon)

2012年下半期のボツ

2012年は仕事に追われてあまり食べることができませんでした。
忙しいのはこの4年間ずっとですが、昨年ぐらいから気持ちに余裕がなくなり・・・。
休みの日に名古屋へパチンコを打ちに来ることすら難しくなってしまいました。
ONとOFFの境界がもう少しハッキリした仕事だといいんですけどね。
まぁ、4月からそうなることを期待するしかないです。

まだ少しストックが残っておりますが、2013年もよろしくお願いします。

rairai_defonegimashi
12-081 来来亭@あちこち の ラーメン(ネギ多め) チャーハンセット880円→830円

この日は多治見で。特に感想なし。




masa_cset
12-085 政@多治見市 の ラーメン(柚子風味)

この日はBセットの餃子セット(写真は唐揚だけど)850円




sugakiya_keiz_defo
12-100 スガキヤ@あちこち の しろラーメン 530円

KEIZの少し高級なスガキヤにて。意外に旨かったです。
勝ってて気分が良かったからかしら(笑) 




rairaitei_defo
12-119、126 来来亭@あちこち の ラーメン

チャーハンセットで880円。無料トッピも特に指定なし。
恵那店にて、単に腹を膨らませるためだけに。




sugakiya_aka
12-121 スガキヤ@あちこち の赤ラーメン 580円

この日は漢方ラーメン渡辺にまさかの中待ちが・・・!
やむなくKEIZの少し高級なスガキヤにて。白よりはこってりしてますね。
(説明書きのとおりですが・・・)




yamaokaya_defo
12-142 山岡家@あちこち のラーメン(醤油) 590円 サービスセットAで680円

同行者の顔ぶれにヘタレて撮影を自粛、しかも過去の映像を使い回したためボツ。
相変わらず床はヌルヌルで、豚骨臭が心地良いのと不快のギリギリライン。
まぁ、それなりに美味しくいただきましたが、特に感想はなし。
+90円でチャーシュー丼(内容はしょぼい)がつくんだから、コスパはいいね。




masa_defo_c
12-147 政@多治見市 の ラーメン

この日も唐揚げのセット(850円)柚子風味にはせず。
そこそこ流行っている。地元ウケするのかなぁ・・・。それとも店主の人柄か。
この日の温泉玉子は温泉玉子と言っても良いのかと思うくらい黄身がイマイチでした。




tsurukame_defo
12-155 鶴亀堂@あちこち の 濃厚豚骨 600円

安定感はあるけど、キクラゲが標準装備でないというのは、どーも物足りませんな。




gomaya_tantan
12-158 担担麺の胡麻屋@多治見市 の 担担麺 700円

店内の辛気臭さは相変わらずですが、たまに食べたくなるんだよね。




ajiken_defo
12-163 味軒@多治見市 の ラーメン

そういや年末に食べていた。写真を撮らなかったからすっかり忘れていた。
22:00  |  掲載略(ボツ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1160-bb256c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
