--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.05(Thu)

12-080 Nageyari@各務原市

久しく訪問していないなぁーと思ったら、1年半ぶりでした。
言わずと知れた人気店のため、半端ない行列の最後尾に加わる覚悟もなく、
すっかり足が遠のいておりましたが、この日は時間をずらしたのが幸いした。
外に3人なら迷わず並ぶしかないでしょう。

nageyari_tsuke400
つけ麺(大盛) 900円 +半熟玉子100円

たぶん、初トッピングだと思いますが、この味玉旨いですね。
つけ汁に丸ごと1個沈んでいるのが勿体ないと思うくらいです。
2つに割って麺の上に載せたら華○の味玉と遜色ないレベル。
塩味が若干濃いようにも感じますが、頼んでみて良かったと思う。
1000円でお釣りが来ないというのは微妙なんですが・・・(笑)

肝心のつけ麺の方は、いつもと変わらない完成度を誇る。
動物系と魚介のバランスや濃度は、麺に絡まなそうでいて絶妙に絡んでしまう。
そんな大成の麺は舌触りや喉越しがいいから好きですね。
そう思うと少し前に訪問した某店には、もうひとふんばりしてほしい。

タグ : つけ麺

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1156-cc816f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
