--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.02(Mon)

12-079 家系総本山 吉村家@横浜市西区

家系に関して言うなら前回の武者修行は壱六家だったので、今回は総本山へ。
せっかく横浜へ来たんだから一度くらいは食べておかないといけませんね。
厨房には酒井製麺の箱がさりげなく積まれ・・・お約束の演出かな(笑)

yoshimuraya_defo
ラーメン 640円

好みのオーダーはすべてデフォにしましたが、それでもカエシが強いですね。
もちろん豚の香りもしっかりと堪能することができますが、
クリーミーさはないので、どちらかといえば荒削りな印象を受けます。
家系はスープを吸った海苔でゴハンを包んで食べるのが定番というか、
ゴハンを注文するお客さんも多いし、自然と濃いめになってしまうのかも。
途中で卓上の酢を投入しましたが、それでも濃かったなぁ・・・。
まぁコスパ的には十分納得していますが。

よく見ると厨房の男衆は白いシャツを2枚重ねて着ています。
汗対策なのか、乳首が透けないようにしているのか、
どっちなんでしょうか。まぁどうでもいいことですが・・・(笑)

タグ : 家系 武者修行

22:00  |  神奈川県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1155-3efae457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
