--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.01(Sun)

12-078 ひとふんばり@横浜市中区

二郎を諦めたのはいいけど、晩飯なしってわけにもいかないので、
必死で近くの営業中のラーメン屋を検索したらここがヒットした。
うーん、なんて自虐的な屋号だ・・・。
横浜くんだりまで来て鳥居式を食べることもなかったと思うけど、
地雷を踏む確率はなるべく低いほうがいい。
店主がこのブログを見たら「なんて失礼な野郎だ」と思うかも知れないけど、
すまんに。
本来の目的は果たせていないので、やはり未練はタラタラです。

hitofunbari_tsuke
つけ麺(大盛) 850円

気を取り直して券売機のボタンを押す。またつけ麺か・・・。
閉店間際なので客はワシ1人でした。
つけ汁のクオリティはまずまずだと思うけど、けっこうシャバい感じがあるので、
この麺には今ひとつ乗ってくれない。
まぁ、サラッと食べられると言えば聞こえはいいかもしれませんが、
久しぶりに大成の麺が堪能できたことだけでヨシとしましょう。
というわけで、「もうひとふんばり」などというアホなコメントは差し控え、
当たり障りのないコメントだけを残して、ごちそうさまでした。

タグ : つけ麺 武者修行

22:00  |  神奈川県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1154-de9ac531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
