--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.29(Fri)

12-077 いちや@川崎市川崎区

川崎市にラーメンシンフォニーという複合施設があるとは思わなんだ。
地図を見て「思いっきり駅の中にあるなー」とは思ってたけどね。
どこかで聞いたような気がする有名店に入って券売機のボタンを押し、
店員さんに渡そうと・・・日本語は単語しか通じなさそう(汗)

ichiya_chuka
味玉入り中華そば 780円

丼の中央は透きとおったスープ・・・というか大量の油?
「熟成醤油味」ということらしいのですが、あまり醤油の味もせず
熟成させるとここまで淡泊になれるもんだろうか。
申し訳ないけれど、何の味かよくわからない。これは事故なのか?
麺は細ストレートでプツッと切れる感じもあるにはあるけど、
どちらかといえば茹で足りないという感じが・・・。
とても完食に値する内容ではなく、久々に残してしまいました。
写真だけなら旨そうに見えるんですけどね・・・。

店内には「取材拒否の店」とか書かれていたけど、
たぶん質問されても意味がわからないから無理ということなんだろうか。
まぁ、そういうことにしておこう。

タグ : 中華そば 武者修行

22:00  |  『ラ』 複合施設など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1152-83778369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
