--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.12(Sun)

08-188 とん○

以前、新栄でマイクの車から捨てられて彷徨っていたときにたどり着いた店で、
その時はタッチの差で閉店時間(泣)。それ以来の訪問となります。
パーキングが近くで探せなかったので、200mほど歩きました。
まぁ、過去に1回は実際に食べております。その時はデフォでしたけどね。

tonmaru_tsuke
つけ麺(中盛り) 850円

厨房に電子レンジが置いてあるので、何に使うんだろうと思っていたら、
つけ汁を作って中に入れてチーン!だと?
そりゃ、熱々の方がいいんだけど、こんな音を聞かされたら何かガッカリしますなぁ・・・。
さて、そのつけ汁、魚粉と唐辛子がブレンドされてはいるが、
辛いと感じる前に何か妙な甘さもあったりする。
味が深いと言うよりは、どーも方向性のないハッキリしない味だ。
麺は冷水で締めた割りにはコシが今ひとつ。

どーも食べていて面白くないんです。
チン!が聞こえてからワシのテンションは下がったままで一向に上昇の気配がない。
さらにキャベツとモヤシがワシの怒りを増幅させていることは、ほぼ間違いないところ。
何とか麺は完食しましたが、つけ汁を飲む気にはなれませんでした。
久々に途中で飽きましたね。大盛りにしなくてよかったです。

お冷やには銭をかけているようで、そこだけは好感が持てました。

タグ : つけ麺

20:57  |  中区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/115-9a9573a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
