--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.13(Wed)

12-068 あっ晴れ(可児店)@可児市

3ばかでも4ばかでも同じ+200円では納得できないということは前にも書いた。
というわけで、損をしたくない気持ちもあって今日は4ばかにしてみた。

appare_kani_defo4baka
ラーメン 690円 4ばか+200円

無料トッピングは全部マシにしましたが・・・
ワシの場合、3ばかで十分です。
バキバキの極太麺を400gも頬張ったら、満足感よりも・・・飽きる・・・
というか顔面がけっこう疲れますね。
しかし、3ばかではどーも損した気分になってしまうわけで・・・。
まぁ、何事も試してみなければわからんということもある。
今後は野菜増し(+100円)で手を打っておこう。

タグ : 二郎系

22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっぱれ系ってどうしてこんな麺の増量の金額設定なのでしょうね。私もいつも「こんな設定だったら増量なぞせん」と思って、結果物足りなくなって後悔します。1ばか=50円でいーじゃないですかねえ。
通りすがり | 2012年06月14日(木) 00:16 | URL | コメント編集

通りすがりさん、こんばんわ。

同意していただきうれしいです。
麺の値段なんて、たかが知れていると思うんですけど。
自家製麺のところなんかは大盛無料というくらい大盤振舞しているのにねぇ・・・。
開花楼ってそんなに単価が高いのかな?って思ってしまいます。
しんだま | 2012年06月14日(木) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1144-05d49aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
