--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.04(Wed)

2012年上半期のボツ

kurohei_tsuke12-031
12-031 麺や黒平@春日井市 の つけ麺 680円 (大盛りでも値段は同じ)
まぁ、腹が膨れりゃいいか・・・そういう店なんで。完全に隣の鶴亀に押されてますね。



12-036 満珍軒@中津川市 の バターラーメン 600円
付知の道の駅の手前にありますが、いざ店と対峙すると足が震えますね。
我ら、これより修羅に入るッ!
背に腹は代えられない状態だったので、目をつぶって入るしかなく、
最初からボツにするというか、カウントしないくらいの勢いだったので、
撮影することを躊躇してしまった。ワシもなかなかのヘタレですね。
食べてみればサッポロ系の塩バターで、予想外に食べることができたが、
これは全く期待していなかったことと化調によるマジックであろう。



ajisen_taiwan
12-038 味A@あちこち の 台湾ラーメン(ランチセット) 680円
人生で初めて食べた台湾ラーメンがこれです。懐かしさもあって結構好きなんです。
680円でボリュームあるし、わけのわからん黄色い中華屋のセットよりは幾分マシかな。



kojimaya_defo_lunch
12-041 こじまや@土岐市(3) の 中華そば(唐揚げセット) 780円
最近の定番です。写真も定番になっていますが(笑)
そろそろ画像を更新しろよと言われそうですな。




gomaya_tantan
12-046 胡麻屋@多治見市(2) の 担々麺 700円
牛モツ塩ラーメンというのがあったのでオーダーしてみたのですが、
時間がかかると言われ、あえなく断念・・・。
オペレーションが早いとは言えない店なので、今度時間があるときに食べてみよう。
ただ、値段は950円と超強気なんですが・・・。




mouchan_defo
12-049 もうちゃん@可児市 の 中華そば 650円
この特製唐辛子は必須ですね。全部入れる必要はないんですが・・・。
ただ、今日の本体のデキは今ひとつでした。画像はレトロ調に処理してみました。




appare_kani_mazemid
12-058 あっ晴れ可児店@可児市 の まぜそばミドル 890円 でら盛り、ニンニク以外は「マシ」
たまに食べたくなる一杯。今日の麺はなぜかバキバキでした。
あと、モヤシが若干細くなったような・・・そんな食感でした。
特筆すべきは目新しい画像だけ。




takara_oroshi_currytsuke
12-062 たから おろし店@土岐市(2) の カレーつけ麺 850円(日替わりメニュー)

うーーーーん。たからの味がしない。
まぁ、カレーというものは入れた瞬間に味が右向け右になってしまうから、
今さらどーのこーの言っても仕方がないわなぁ・・・。




rairaitei_defo
12-071 来来亭@あちこち の ラーメン 650円

フリークモードを解除して食べるとけっこう旨いんですよね。
今回は恵那市で食べましたが、あきん亭より好みだったりして(笑)
ただ、店員さんに向かって本気で誉めてるお客さんにはちょっと引きました。
22:00  |  掲載略(ボツ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1113-4512f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
