--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.15(Wed)

12-020 大石家@多治見市(2)

コレを食べるのはいつ以来だろうか。
普段と同じでは面白くなかったので、たまには肉にまみれてみようかと・・・。
そんなに若くもないので後で苦しむことを覚悟して臨みました。

oishiya_tajimi_chasyu
チャーシューメン 1000円

画像も久しぶりに更新してみました。
暑さ1cm以上の肉の塊が7枚・・・いや7個。特に脂身が美味しい。
7枚も入っているとスープが冷めてしまう心配もあるのですが、この日は辛うじてセーフ。
まぁ、変わり映えのしないいつもの中華そばですが、安心感と安定感はしっかり。
食べるスピードが衰えることなく完食できるのはやはり美味しいということに他ならない。
いつもの小ライスも食べたかったんですが、値段とカロリーが高いですし・・・(笑)

タグ : 中華そば

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

完食とはすごいですね。私は、最後の2、3枚が厳しいです。
平八さんですが、3月20日まで延長されるようです。

お店の借り手捜されてるようですが、まだまだみたいです。
りんたろう | 2012年02月16日(木) 15:13 | URL | コメント編集

こんにちわ。返事が遅くなってスミマセン。実はPCが入院しておりまして…現在更新ができない状態です。ケータイから更新する設定ではありませんが、コメントはできることにようやく気づきましたよ(笑)
しんだま | 2012年02月25日(土) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1102-91fb908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
