--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.12(Sun)

12-018 ひび@春日井市

1月30日オープンという新店ですが、
訪問時はラーメンとまぜそばしか提供されておりませんでした。

hibi_defo
ラーメン 620円

見た目は濃厚そうなスープに見えるのですが、見た目だけでしたね。
また、魚介風味と書いてありましたが、ちっとも魚介を感じません。
まだまだ味が安定していないのかな? ということにしておこう。
資本系っぽい印象は幾分感じましたが・・・。

麺はもう少し太いほうが食べ応えがあっていいのではないかと思うのですが、
この太さ(細さ)でもスープが持ち上がらないし、メンマの味付けも何だかなぁ・・・。
まぁまぁ良かったと思えたのは玉子ぐらいでした。

つけ麺とまぜそばの店っぽいので、ラーメンは力を入れていないのかもしれませんが、
謳うからには「つけ麺は3月から」などと寝言をぶっこいとったらあかんわなぁ・・・。
22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1100-0e57576d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
