--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.05(Sun)

12-013 一麺惚@多治見市

昼メシ圏内とはいえ、訪問しすぎて顔を覚えられてしまった。
といってもせいぜい月1回ペースなんだが・・・。
ひょっとしたら顔バレしとるかもしれんね(汗)

hitomebore_nikusoba
肉そば 670円 (20食限定)

背脂の入ったスープは甘味を帯びて幾分和風なテイストではあるのですが、
けっこう魚粉がうるさくて口の中がジャリジャリするのがちょっと・・・。
な○じのほうがシンプルでわかりやすいというのが正直な感想です。

岐阜県の東濃地方でガッツリジャンクなラーメンが食べられる店は少ないので、
この店の存在はありがたいのですが、全体的に底上げしてほしい感はあります。
22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1095-52a11166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
