--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.02(Wed)

11-174 一麺惚@多治見市(9)

今や不本意ながらリピート率NO.1になってしまっております。
まぁ、地の利といえば地の利ですな。
同じ地の利でも「ぶ」にはなかなか行けないのですが・・・。
本日はボツでも良かったのですが、無料トッピングを野菜マシマシにしたので、
せっかくなので更新することにします。

hitomebore_defo#2
惚郎 690円 (無料トッピングは野菜マシマシ背脂W)

取り皿を提供してもらえたので、野菜をよっこいしょして食べました。
そうまでして食べなきゃならんのかという疑問を抱かないわけでもないのですが、
まぁ、そういう食べ物なんだから仕方ないわな。

キャベツが多めなのはうれしいですが、満足度はそのくらいですね。
スープは豚骨をあまり感じないし、カエシの味が強調されるわりには薄い。
何かひと味足りないようにも感じたが、せめてカラメにしておけばよかったと思う。

それにしても自分の好みが確定するまでに何回通わされることになるのだろうか。
味の調整を客まかせにされるというシステムも一長一短ですなぁ・・・。

タグ : 二郎系

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1056-b3c923d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
