--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.29(Sat)

11-171 たから泉店@土岐市(3)

前回食べた鶏つけ麺は限定ではありますが、”本日の”がなくなって、
レギュラーではないにせよ、少し昇格したような位置づけになっていました。
まぁ、今日の気分はつけ麺だったわけですが、せっかくなので別のメニューを。

takara_izumi_yasaitori
野菜鶏そば(本日の限定麺) 850円

「腹パン確定」なんて書いてあったので二郎のような盛りを期待しておりましたが、
野菜の量・・・最近のワシの感覚からすると普通です。
モヤシとネギの盛に関して言えば「ラーメン福」みたいで・・・。
まぁ、鶏トロそばが50円で野菜増しになったと理解するしかないですね。

油のせいか最後まで熱々でしたが、沸点くらいあるんじゃないかと思えるほど。
食べるのに時間がかかって、満腹中枢が働いて・・・腹パンでした(笑)
麺が太麺になっている点については評価できますね。

10/28発売のラーメンWalker東海2012でも小さく紹介されておりますが、
これを「どか盛り」と言っていいのか、個人的には密かに疑問を抱いております。

22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●伝心

たからいずみ店のつけ麺食べてきました。いつも情報ありがとうございます。
今日伝心へ行ってきたら、今年の12月10日で閉店移転本決まりだそうです。東濃方面では唯一と言っていい東京スタイルの店でしたから残念です。
らー奥 | 2011年11月13日(日) 18:10 | URL | コメント編集

らー奥さん、こんばんわです。

今度こそ移転ですか。それまでに訪問できるといいのですが・・・。
中津川市街まではけっこう用事あるんですけど、落合まではなかなか・・・。
すぐそこなんですけどね。
しんだま | 2011年11月14日(月) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1054-79d13205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
