--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.08(Sat)

11-163 花銀@岐南町(2)

この日はカメラの調子か悪く、おかしなモードで撮影せざるを得ませんでした。
画素数が落ちているのであまり良い画像とは言えませんが、御容赦ください。

hanagin_tantan
坦々麺 800円

ゴマの風味というか、スープに擦り込まれたテイストはあまり感じません。
トッピングから見てもあまり坦々麺の雰囲気は感じられず、
胡麻辛味噌ラーメンとでも表現した方が的を得ているのではないでしょうか。

甘辛なスープはかなり濃厚で、とろみがあり、味も濃いです。
このラーメンはゴハンが必須だと思いますが、そのゴハンが固すぎる。
仏壇のお供えのようにこんもりと盛られ、しかも乾燥肌のようなゴハン粒。
雑炊を前提に炊かれたものかも知れませんが、そのまま食べられるレベルではない。
ワシとしては不本意ではありますが、背に腹は代えられませんな。
丼にゴハンを投入するのではなく、茶碗の方にスープをかけて完食しました。
ここまでくると、もう意地ですけどね(笑)

タグ : 担々麺

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1047-52743faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
