--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.04(Tue)

11-159 たから泉店@土岐市(2)

つけ麺があるという情報をいただいていたので訪問しました。
でも、期間限定・杯数限定のようです。

takara_izumi_toritsuke
鶏つけ麺(本日の限定麺) 850円

あ、前回の鶏トロそばに比べたら食べやすい。つけ汁もそんなに重たくないし。
しかし、うまく説明できないけれど、足し算的なつけ汁のように感じます。
苦手な軟骨チャーシューも今回は軟骨が少なくて救われた感もありました。
チャーシューは選択できるようにしてもらえるとありがたいけど、
この出来ならレギュラーにしてもいいのではないかな。
麺はいたって普通に感じました。全粒粉ではなかったのですが、これはワシ的にOK。
酸味がけっこう利いていましたが、これは麺にレモンを絞ったためでしょう。

ちなみにレギュラーメニューは冷やし鶏そばや台湾鶏そばが新たに増えていました。
しかし、オール800円というのはどうなんだろう。
味玉などは有料トッピングにして、ベースを700円にした方が注文しやすいかな。
今回のつけ麺にしても大盛りでもないのにこの値段ではちょっと・・・。
昼は白ゴハン無料だけど、つけ麺にゴハンはワシ的には不要だし。

タグ : つけ麺

22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1043-58434ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
