--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.26(Mon)

11-151 吉左右@東京都江東区

出発前から漠然と「行こう」と思っていた候補の一つです。
もちろんこのほかに数店ピックアップしていたわけですが、
腹具合やハプニングなどで急遽予定変更になることが多いのも武者修行のお約束。
どうやらこの日は暑さと蓄積疲労で脳をやられてしまったようです。

今回は最寄り駅の木場町と新木場を間違えて・・・
池袋から有楽町線で乗り換えなしで行けて、しかもたったの230円!
・・・と喜んで地下鉄に乗ってしまったが、とんだ勘違いでした。
15:00閉店なので、とても歩けないので、新木場からタクシーに乗ったら、
たったの2.9kmで2060円!? まったく何やってんだろうなぁ。

kisso_defo
らーめん 700円

どこが違うんだ?・・・わかりません。でも普通に美味しい。
中太ストレートの麺は、やや固いかな?という茹で加減で、
スープに適度に絡みつつも最後までコシを感じさせます。
ちょっと飽きたので酢を投入してみましたが、これがまた良かった。
少量ながらもネギの風味がありすぎてうるさかったのは残念。

もちろん帰り道は木場町から東西線に乗りましたが、
駅まで歩くまでに疲労のピークを迎え、遊歩道に座り込んでしまった。
体力の限界! 気力もなくなり本日は予定終了です。 

タグ : 豚骨魚介系 武者修行

22:00  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1034-9b78cdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
