--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.20(Tue)

11-145 てっぺん(春日井店)@春日井市(2)

実はこの日から東京へ行く予定でした。
しかし出発するのが遅れてしまい、本来なら東京で昼ラのつもりが・・・なぜ?
というわけで、明日の更新分から7夜連続で花の東京武者修行編です。

teppen_kasugai_maze
まぜそば 800円

普通に考えると台湾まぜそばの方が値段が高いような気もしますが・・・
まぁ、細かいことはさておき、これもなかなかまとまってますね。
ワシはまぜそば巧者ではないので、かなりレポはいい加減ですが、
それなりのレベルは到達してるんじゃないかと思いました。
(レポになっていない・・・)

ちなみにこの日はゴハンも頼んでみました。
ただし、茶碗に入ったままの状態でいただきました。
何度も言いますが、そういう食べ方は見苦しいので個人的にNGなんです。
特にセルフでかき混ぜるのはアカ~ン・・・。

それじゃ先を急ぐんで、続きはまた明日ってことで。

タグ : まぜそば

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんです。
ご飯の食べ方に対するその徹底ぶり、美しいです。

そこまで信念を貫けるのは、
貴殿と私のほか、
県内ではあと1~2人でしょう(←適当)(笑)
中村 | 2011年09月21日(水) 10:34 | URL | コメント編集

中村さん、どーもです。
恥ずかしいこだわりですが、お褒めにあずかり光栄です。
店員さんが混ぜてくだされば涙を飲んで食べるかもしれませんが(笑)
しんだま | 2011年09月22日(木) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1033-2e44e3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
