--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.14(Wed)

11-143 てっぺん(春日井店)@春日井市

春日井に2号店ができたのはうれしいですね。
「本店」や「はなび」まで食べに行くのは遠いし面倒くさいし・・・。

teppen_kazugai_taiwanmaze
台湾まぜそば 750円

あー・・・黄味が・・・
忙しいのはわかるし、作り直せとは言わんけど、もう少し丁寧な仕事を頼むよ。
ま、気を取り直して・・・と。

実はこの系列の台湾まぜそばを食べるのは初めてなんですが、
麺の上には海苔、ニラ、ニンニク、ネギ、挽肉、卵黄、魚粉・・・
タレとラー油が相まって・・・まぁ、想像どおりの味ではありますが、
この組み合わせ、バランス、辛さ、なかなか aa_ii

それはいいけど味が濃すぎるなぁ・・・水を3杯も飲んでしまった。
これ、間違いなくゴハンが必要ですね。
具は自分で作れそうなので、今度はこれをおかずに家でゴハン食べようっと。

タグ : まぜそば

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1031-f132a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
