--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.29(Mon)

11-135 克@西尾市

初訪問十五番勝負 十三日目

残り3店舗となってから、どの店にするか非常に迷っていました。
探せばまだ新店はあるのですが、個人的にはネタ切れ感もあり・・・
そんななか、こっち方面に用事ができたので回ってきました。
場所的にはおいそれと再訪できないエリアなので、
本来なら自分の土俵で勝負すべきなんですけどね・・・。

まぁ、そのへんの事情は考えないでおこう。そろそろこの縛りも終わらせたいし。

katsu_katsumen
克盛(小) 700円

自ら二郎インスパイアと謳うこのビジュアル、とても連食できそうにないですね。
スープはカエシがあまり強くなく、ニンニクもOKと言ったはずなのに、
うーん、ちっとも利いとらんな。
しかし、麺はツルンと舌触りも良く、やたらスープに馴染むので、
わりと順調に箸は進みます。
野菜を半分やっつけたところで海苔を食べようとしたら・・・
ニンニクがこんなところにおった。

ワシは二郎系やまぜそばなどあまり混ぜないんです。
食べる分だけ混ぜるのがしんだま流ですが、それが仇となった感じ。
(正しい食べ方でないとは思うのですが、そういう食べ方は嫌いなんですよ)
そんなわけで後半は思いっきりカエシとニンニクが利いていました(泣)
だが、それがいい。

二郎インスパイアだけでなく、豚骨や中華そばなどのメニューがあるのもいい。
(食ってないけど)


十三日目 ○ (突き落とし)
通 算  ○○●○●○●●○●○●○


住所:西尾市戸ケ崎3-16-10
営業時間:11:30-14:30  17:30-スープなくなり次第終了
定休日:火曜日

タグ : 二郎系

22:00  |  西三河・岡崎方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1023-12b87fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
