--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.28(Sun)

11-134 一麺惚@多治見市(6)

hitomebore_tsuke_sanuki
つけ麺(大) 麺は讃岐を指定 870円

前回つけ面を食べたときはお足し用のポットがなかったが、
この改良によりつけダレがなくなってしまうという危機は回避された。
しかし・・・あまりパンチがないな、このつけダレは。
まったり過ぎるのもどうかと思うが・・・。一味は・・・ない?
いや、あるにはあるのだが、酢とか他のビンに隠れて見えなかった。残念。
で、個人的に期待の讃岐麺は・・・いわゆる普通の麺にしか思えんのですが・・・。

限定を除き一通りこの店のメニューは制覇したと思いますが、
うーん・・・つけ麺は食べなくてもいいかな。

タグ : つけ麺

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どろつけ麺を売りにしてみえるようですが

僕もつけ麺は食べませんね。

まぜそばonlyです。
髭 | 2011年08月29日(月) 12:09 | URL | コメント編集

そうですね。
残ったまぜそばの具をおかずにしてランチタイムの無料ライスを食べる・・・
これからもそういう利用が増えそうです。
しんだま | 2011年08月31日(水) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1022-1fcb319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
