--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.23(Tue)

11-129 豚鯱@昭和区

初訪問十五番勝負 十二日目

今は無きHRNの跡地にあります。

tonsyachi_nikutama
肉玉そば(御飯サービス) 700円

肉そばと思い込んでいましたが、前記事の「なおじ」とはまったく異なります。
すきやき風というか、これは徳島ラーメンなのか?
とにかく濃厚な豚骨醤油のスープですが、
ニンニクを馴染ませていくと甘辛い二郎でも食べているかのような気になります。
もっともキャベツとかモヤシはないので二郎と表現すべきか疑問はありますが・・・。

それにしても御飯がススム。麺の上にあるものだけで2杯はイケそうです。
御飯をたくさん食べるためのおかず的ラーメンで、なるほど看板には偽りなし。
しかしながら、この周辺はコインパーキングがなく、あってもかなり遠い。
立地的なことを言えば、少しくらいなら歩いてもいいなとは思えなかった。


十二日目 ● (首捻り)
通 算  ○○●○●○●●○●○●


住所:名古屋市昭和区広路町字北石坂102-11
営業時間:11:00-15:00  17:00-22:00
定休日:未定
22:00  |  昭和区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●学生なら

ご飯が進むラーメンですね。茶碗が小さくて、3杯いただきました。
私は学生時代この近くで過ごしましたが、当時に会ったら間違いなく通いましたね。
ハード・・・よりこの店の方がはるかに好きです。
beast | 2011年08月24日(水) 08:50 | URL | コメント編集

ハード・・・今にして思えば個人的に受け入れられませんでしたね。

この店は・・・御飯のおかずであると割り切ってしまえばいいのですが、
ラーメンであると思うといまいち割り切れないところがあります。
しんだま | 2011年08月24日(水) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1020-5201e126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
