--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.19(Fri)

11-125 本丸@小牧市

新店十五番勝負 十日目

ホントこの場所はいろんな店が入れ替わり立ち替わり・・・。
大盛り無料と外にも看板が出ておりますが、替玉制ではないみたいです。

honmaru_defo
ラーメン 600円

なるほど、博多ラーメンではなくて、いわゆる醤油豚骨なんですね。
背脂、ネギ、麺の固さなど、すべて普通でオーダーしましたが、
それでも背脂は多く、スープは最後まで熱いですね。
味もしっかりというか、豚以外のケミカルさも出ており、
万人受けしそうなわかりやすい味だと思います。

まぁ、どちらかというとファミリーユースで、ラヲタ的にはちょっと・・・。


十日目 ○
通 算 ○○●○●○●●○●



6月21日オープン
住所:小牧市小木5-390
営業時間:11:00-24:00
定休日:なし

タグ : 豚骨

22:00  |  尾張・小牧方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1018-81c49506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
