--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19(Sun)

08-195 あっ晴れ@可児市(8)

appare_mazemiddle
まぜそばストロング 1000円

写真があると思って撮らなかったら、ストロングは古いのしかなかった(汗)
256×192のサイズ、しかも手ブレしていたので、ボツです。
上の写真はミドル(850円)のものですが、イメージ的にはほぼ同じ。
ストロングは肉がもう1枚ついて、メンマと削り節が追加される程度。
今日は無料トッピングを拒否したので生ニンニクが入っておりませんが、
チップだけで十分ジャンク度は出ています。
このあとパチンコを打つ予定だったので、これ以上ニンニクまみれになる必要もないかと。
隣に座る人のことを思うと、ちょっと気の毒だし。

感想は前回と同じなので、基本的な部分は省略しますが、
今日のは削り節の風味がいいですね。より安心感があって。
ジャンクフードとはいえ、基本は醤油ベースの和風でいただきたいところ。
弐番手のまぜ2を食べたあとだけに、余計にそう感じました。

タグ : まぜそば

19:25  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/101-926dfa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
