--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.11(Thu)

11-118 一麺惚@多治見市(5)

いやいや、自分の予想に反してけっこう流行っておりますね。
かくいうワシもこれで5回目・・・まぁ、地元ということもありますが(笑)
この日はランチサービスでゴハン無料ということもあり、あえて普通盛りで。
大盛は850円ですが、腹に足りない分はゴハンでごまかそう(せこい)

hitomebore_itamaze
イタまぜそば 700円

イタリアンとかフレンチとか、洋食というものはほとんど食べないので、
これといった拘りも造詣もないワシです。そんなわけで、テキトー評価。
トマト、チーズ、名も知らぬ葉っぱ・・・これぞイタリア~ンということでしょう。
どうやらワシはタマネギとチーズがあれば、まぜそばはストライクみたいですね。
欲を言うならば、もう少しチーズが熱で溶けているとなお良しといった感じです。

期間限定で冷やしジュレというメニューも出ていたので、またそのうちに。

タグ : まぜそば

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう言われれば、私も、あまり興味ないけど、4回行ってる・・・
イタリアンに挑戦する勇気がありませんでしたが、ちょっと挑戦してみようかな・・・・
月、火曜休みのラーメン店が多いけれど、一麺惚さんは営業してて、つい入ってしまうんですよねぇ
ら武 | 2011年08月11日(木) 22:42 | URL | コメント編集

私も最近よく利用します。
特に「ぶっこ麺」にふられたときにはちょうど良いです。
メニューもそこそこ豊富で安定感もありますから、営業も味も不安定な「ぶっこ麺」よりいいなあ!という感想です。
beast | 2011年08月12日(金) 16:52 | URL | コメント編集

ら武さん、おはようございます。
家から近くて内容もそこそこなので、つい利用してしまうんですよね。
しんだま | 2011年08月13日(土) 10:21 | URL | コメント編集

beastさん、おはようございます。
ぶっこ麺の人気は相変わらずですが、
安定して営業されているこの店はホントにありがたい存在ですね。
しんだま | 2011年08月13日(土) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1009-66bbcd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
