--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.04(Wed)

2011下半期のボツ

11-116 しなとら@あちこち の とんこつらーめん 630円
仕事先のおばちゃんにラーメン食べに行こうと言われて・・・ここかよ!?
ワシの裏の顔を明かすわけにもいかないので撮影は自粛。
ま、普通に食べられましたが、あえて感想を記すこともないでしょう。


kojimaya_hiyashitsuke
11-130 こじまや@土岐市(6) の 冷やしつけ麺 750円
平均100円ほど値下げされたランチメニューを食べるつもりが・・・


appare_kani_mazemid#2
11-131 あっ晴れ@可児市(3) の まぜそばミドル(でら盛り・全マシ) 890円+100円
3ばかも4ばかも同じ200円UPって・・・何か納得いかない。
そんなわけで、ばか盛りはどうしても躊躇してしまう・・・。


macchibou_motoaji
11-132 まっち棒@可児市(4) の 源味 680円
今日のはえらく濃くて甘かった・・・。ここまでくると気持ち悪かったです。


kojimaya_chasyu
11-153 こじまや@土岐市(7) の チャーシューメン 780円
写真は前回のものを使用していますが、
チャーシューは5枚。しかも分厚かったです(前回比)。


masa_defo
11-158 政@多治見市(4) の ラーメン(ランチセット) 850円
たいていワシは唐揚げつきのCセットを御愛用しております。
チャーシュー丼とかあるけど、ラーメンには白いゴハンがいい。
ゴハンとふんどしは己の心のごとく真っ白であらねばと思う(笑)


11-162 あっ晴れ可児店@可児市(6) の まぜそばミドル(でら盛り・全マシ) 890円+100円
写真は割愛。上の11-131を参照してください。
夏頃からリピート率急上昇しています。ついにワシもパレリアンの仲間入りかも。


koushin_chuka
11-164 庚申@中津川市(2) の 中華そば 650円
やけに出てくるのが早いなと思ったら、かなり麺が固かった。
スープもかなりケミカルで・・・次回こそは決別して他のものにしよう。


11-172 あっ晴れ可児店(7) の まぜそばミドル 890円
ここまでくるとネタ的につまらんから食べなきゃいいんだけど、つい・・・。
当然のことながら写真は割愛。


kojimaya_defo_lunch
11-177 こじまや@土岐市 の ラーメン(唐揚げ小ライスのランチ) 780円
他のランチメニューも2種類あるのですが、チャーシュー丼と唐マヨ丼だったかな?
しかし、なるべくゴハンは白でありたいので、やはりコレになってしまうのであった・・・。
画像は前回訪問時のもの。


hitomebore_doromaze
11-182 一麺惚@多治見市(10) の まぜそば
画像は初訪問のときのもの。ちなみにマヨネーズはなくなっていた。
やっぱりコレが一番安心して食べられるなぁ・・・。


hanamaru_defo#2
11-186 華丸@一宮市 の 味玉そば 800円
写真を撮らなかったので、更新をすっかり忘れていました。よって泣く泣くボツ。
だが、この店の中華そばは何度食べても(・∀・)イイ!!


appare_kani_defo
11-187 あっ晴れ@可児市 の ラーメン(3ばか) 690円+200円
4ばかでも値段が同じなので、無理なら残してもいいかと思いましたが・・・。
何だか損した気分。なお、画像は通常グラムの「でら盛り」。


tomoe_curry
11-190 ともえ@多治見市 の カレーラーメン 600円
久しぶりに食べましたが、やっぱりカレーは旨い・・・ってゆーかズルイ。
ラーメンとしては反則だなぁと、つくづく思いますね。


11-193 こじまや@土岐市 の ラーメン 680円
この日は唐マヨ丼のランチでいただきました。写真はナシ。


gomaya_tantan
11-200 胡麻屋@多治見市 の 坦々麺 700円
もう少しスープが熱いと嬉しいのだが・・・。


rain_defo
11-201 らいん@美濃加茂市 の 中華そば 600円
昼は小ライスが無料なんけど、申告なき者にその恩恵はない。
しかし、そのライスは盛ってから時間が経ちすぎてパサパサだった・・・。


11-203 あっ晴れ可児店@可児市 の ラーメン 690円
すべてにおいて過去のものを参照してください。


11-207 一麺惚@多治見市 の ドロまぜそば 700円
写真は自粛しましたので、11-181を参照してください。
そろそろ顔バレしているかも知れないんで、訪問も自粛しようかなぁ。
22:00  |  掲載略(ボツ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1007-3c88651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
