--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.31(Thu)

11-045 はる樹@春日井市(2)

haruki_noukoutsukesoba
濃厚つけそば 800円(大盛も同額)

この日はデジカメの調子が悪く、いつもの規格で撮影できませんでした。
それはそうと、言うほど濃厚じゃなかったです。
味的には特にネガティブな印象は持たなかったのですが、
これといった特徴もパンチもなく、それなら通常スタイルの方がいいですね。

タグ : つけ麺

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.30(Wed)

11-044 たっちゃん@岐阜市

tacchan_syouyu
醤油らーめん 680円(ランチは日替わり丼つき)

日替わり丼はほとんど写っておりません(笑)
ま、飯物はワシにとってあまり重要ではないので。
あっさりと和風に仕上がったスープは身体にも優しくていいですね。
ま、フツーといえばフツーですが、こういうのも好きです。
22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.29(Tue)

11-043 生粋屋本店@可児市

kissuiya_tonkotsu
豚骨らーめん 700円 (もう、名前も値段も自信がありません)

とうわけで、詳しいコメントは省略。
とにかくメニューの一番先頭に書いてあるヤツです。
麺に若干の不満はありましたが、総じて悪くないと思います。
ただ、紅生姜が置いてないのはイカンですね。

タグ : 豚骨

22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.25(Fri)

11-042 ともえ@多治見市(2)

tomoe_curry
カレーラーメン 600円

カレー+ラーメンって自分の中では受け入れがたい組み合わせなんですが、
まぁ、「慣れ」とでも申しましょうか。
味については今さらどうもこうもないので、過去のものを御参照ください。
22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.21(Mon)

11-041 華丸@一宮市

この日はちょいと嬉しいことがありましたが、
そんなこととは全く関係なく、久しぶりに訪問となりました。

hanamaru_defo
味玉そば 800円 +いなり

いやぁー、つい撮影をサボってしまいました。
大きめの写真があると思っていましたが・・・この組み合わせのものはなかった。
昨年は珍しく利用頻度が低かったんだよな。NIBOとつけ麺しかなかったです。
スミマセン、今度はキッチリ撮らせていただきやすー!

この日のメンマは柔らかかったですね。食べやすくて良かった。
この大きさでゴリゴリだと、ちょっと辛いんだよね。
スープはいつもより魚介が出ていたなぁ・・・。
より好みに近いベクトルを感じて、更なる好感触を得ました。
麺も何だかゴワゴワしてて食べ応えがあったけど、変わったのかな?
しばらく御無沙汰だったせいか、よくわかりませんけど。

初訪問の同行者も「うまい」と太鼓判でした。

タグ : 中華そば

22:00  |  尾張・一宮方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
