--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.09(Mon)

07-042 前田家@北名古屋市

maedaya
確か万楽系だとか何とかモノの本には書いてあったような気がする。
しかし、最近食べた薬膳のことを思うと、意外に味がハッキリしていて、
醤油豚骨ベース+薬膳テイストといった感じ。
下味もしっかりしており、どちらかと言えば好きな味です。

麺はやや透明感のある縮れ麺。
インスタントラーメンに例えたらノンフライ麺のような感じ。
ちゃんとコシはあるし、スープの持ち上げも良い。
薬膳はあまり食べたことがないので適当なことを書くかも知れないけど、
ワシの記憶にあるメンマはもっと野太かったような気がするんですけど・・・。
まぁ、それほど気にならないので別にいいんですが。
気になるのはむしろワカメ。
ラーメンにワカメを入れるのはワシ的にはNGなんですが、
純粋な醤油ラーメンではないので、まぁヨシとしておきましょう。
それに、この内容で500円なら文句を言っちゃいかんです。

タグ : 醤油豚骨

22:00  |  尾張・小牧方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
